Bonny's Blog
profile

川崎の皆様に愛されて20年
美と健康をテーマに日々楽しくお仕事をさせて戴いております
ブログでは、ボニーjr店内又スタッフの日常を、ほのぼの、ふわふわ、お伝え致します
今日、開いたあなたがほのぼの暖かハートになってくれたらいいな

profile
最近の投稿
2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
profile

HOME » 川崎フロンターレ

フロンターレスポンサーの集い


昨日の火曜日に毎年恒例のスポンサーの集いに行ってきました。選手と直接会える数少ない機会です。年々スポンサーの数も増えて、サインを貰うのに行列が出来ています。特に全日本に選ばれている選手はすごい人気で、数年前とは大変な違いに驚いています。フロンターレの人気が上がるのは、うれしい事ですが、以前のように気軽に話せなくなったのは、ちょっと残念です。それでも何人かの選手と写真を撮ったり、握手をしてきました。私の場合サポーター暦が長いので、選手も私の事は覚えていてくれますので、「久しぶり、元気でした」などと声をかけてくれました。今週末から、リーグが再開されます。現在5位にいます。優勝目指してがんばりましょう。

投稿者: bonny 日時:2008年06月25日 10:28| パーマリンク | コメント (691) | トラックバック (0)

今年のフロンターレは楽しみ


いよいよ来週にJリーグの開幕です。昨日FC東京と練習試合をして見事3対0で圧勝しました。宮崎キャンプの練習試合から3連勝負けなしです。何より我那覇選手が3試合連続得点。すごいですねー!!今年は選手層が厚くなり、レギュラー争いも大変で、うれしい悲鳴です。ジュニーニョ、フッキのブラジル人コンビにテセ、我那覇と4人もすばらしいFWがいます。個人的には入団時より応援している我那覇選手の先発が希望ですが、とにかく豪華な3トップで、攻撃力はリーグ1でしょう。これに、中村憲剛、谷口の攻撃的ボランチ、一昨年並みにこの2人が10点以上取ったら、大変な得点になってしまうでしょう。Jリーグ記録も更新できるかも知れません。山岸選手の加入で左の不安がなくなり左からの攻撃も楽しみです。アウグスト、マルコンというブラジル選手が左を制した時の強さがよみがえってくるかも知れません。今年こそは、念願のタイトル奪取が出来そうな予感がします。皆さん応援よろしくお願いします。・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2008年03月02日 15:22| パーマリンク | コメント (698) | トラックバック (0)

快勝フロンターレ


14日(土)甲府戦に行って来ました。2対0でフロンターレ快勝でした。全日本代表の我那覇選手の2得点、もう一人の全日本代表、中村選手もアシストを決めて活躍する選手がきっちりと結果を出しました。全日本に選出されたせいか、注目度が上がりマークも厳しくなってきていますが、なんのそのですねー今回は0点で押さえたことが、大きな収穫ででしょう。いよいよ残りも少なくなってきましたが、来週に大きな山、浦和戦が控えております。今回の勢いでレッズを撃破して欲しいですね。
残念なことに今シーズンは夜7:00キックオフの試合が今回で最後ということで、今後は見にいけませんが、テレビの前でしっかり応援します。優勝目指してあと一息、がんばれーフロンターレ!!・・・ken

投稿者: bonny 日時:2006年10月15日 10:12| パーマリンク | コメント (756) | トラックバック (0)

スポンサーの集いに行ってきました


フロンターレの選手達と一緒に楽しいひと時を過ごしてきました。ご存知の様に現在首位のフロンターレ、選手達も風格がでてきましたねー。毎年出席させてもらってますが、何べん行ってもうれしいですね。こんなに近くで選手と接する事が出来るし、お話も出来る機会をいつもありがとう~もうすぐリーグが再開されますが、みなさん応援よろしくお願いしまーす・・・ken

投稿者: bonny 日時:2006年07月06日 10:27| パーマリンク | コメント (956) | トラックバック (0)

フロンターレ命

川崎フロンターレの試合で販売しているマッチデープログラムという雑誌に広告を載せてしまいました。昨年ものせましたが、今年もフロンターレのためがんばってみました。
昨日の京都パープルサンガ戦にもちろん応援にいってきましたよ~  結果はもちろん4対1で我らがフロンターレの快勝でした。いや~今年のフロンターレは本当に強いですね。
今週の土曜日清水エスパルス戦がありますが、過去一度も勝っていない相手ですが今の調子なら問題なく勝てるでしょう。現在Jリーグ2位につけているので優勝を狙うには絶対負けられません。営業中で応援に行けないのが残念ですが、きっと勝ってくれるでしょう。誰か変わりに応援に行って~
優勝目指してがんばれ!ファイト!フロンターレ・・・ken

投稿者: bonny 日時:2006年04月27日 18:55| パーマリンク | コメント (1075) | トラックバック (0)

今年のフロンターレは本物だぞ

今年は優勝も狙えるチームになったでしょう。うれしいですねー。何を隠そう私はフロンターレのサポーターになって8年が過ぎました。発足当時のJFL時代から等々力に通って応援しています。先日の21日のFC東京戦は偶然にも火曜日でしたので、しっかり応援に行けましたが、明日のジェフ戦は仕事をしながらの応援です。(誰か変わりに応援に行ってください)
明日もスッキリ勝って優勝目指しましょう・・・Ken


投稿者: bonny 日時:2006年04月01日 11:27| パーマリンク | コメント (1169) | トラックバック (0)

フロンターレ

川崎フロンターレの選手も毎年参加協力をしてくれます。
今年は谷口選手、原田選手が来てくれました。
チャリティーカットの後トークショー、サイン会をしてくれました。
写真は募金をしてくれたところです。

投稿者: bonny 日時:2005年12月08日 16:33| パーマリンク | コメント (2203) | トラックバック (0)