Bonny's Blog
profile

大切な人へ贈りたいプレゼントやクリスマスカード、楽しいひとときを過ごすためのレストラン、イルミネーションスポットや花火などなど、クリスマスをより豊かにするための情報が満載。

profile
最近の投稿
2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
profile
« 2009年10月 | ブログのトップへ

2009年11月10日

ヘアーショー報告2


今回のヘアーショーのゲストが、今年の春に宝塚を引退した立樹 遙さん、シクラメン、MC担当の倉本夏希さんと、すばらしいゲストに出演頂きました。私は宝塚の事はあまり知りませんでしたが、今回直接お目にかかり、いっぺんにファンになってしまいました。とてもステキな人でした。女性なのに、本当にカッコいいと言う言葉が当てはまる人で、ステージ前には私達と気さくに話をしてくれて、すごいなあと感じさせられました。また、ファンの人達のマナーのよさに感心させられました。宝塚すごい!
昨年もMCを一日中やっていただき、ダンスに歌にと大活躍の倉本夏希さんは、明らかに昨年よりパワーアップして、司会もステージもすばらしく、お客さんの反響も良かったです。ショーの最後に出演してくれたのは、美容週間のテーマソング「虹色」を歌ってるシクラメンの三人組みでした。初めてライブで聴きましたが、すばらしい歌でした。ファンも大勢駆けつけてすごい盛り上がりのライブでした。こんなステキなショーに参加できたことに感謝しています。また、川崎から見に来てくれたお客様、差し入れまでしていただいたお客様、本当にありがとうございました。もう一人びっくりしたのは、中学の先生が立派なカメラを持ってきてくれました。先生はもう少し小さなイベントだと思ってきたようで、あまりにも大きなショーで驚いていました。なんか、すごーくうれしかった。今までも、たくさんのヘアーショーに出演してきましたが、今回はハプニングも含めて、心に残るイベントでした。・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2009年11月10日 15:35| パーマリンク | コメント (2390) | トラックバック (0)

2009年11月07日

ヘアーショー報告


3日の火曜日にクイーンズスクエアで横浜ビューティーコレクションが無事に終わりました。いつものように、うら裏方と出演とハードな一日でした。舞台の設営からスタートで、朝早かったです。今回の控え室が狭いので、私はステージ横で仕込みをしました。結構ハプニングの連続でヒヤヒヤ物のショーでした。モデルさんが朝寝坊をし、遅れて来ました。これはそんなに問題なかったかな。私の使う衣装が、ぎりぎりまで届かない。これは、かなりあせりました。極めつけは出演者全員がそろわない。モデルにウォーキング説明の時間がない。開始間際はちょっとした戦場状態でした。時間になりモデルをステージに上げるのに、どうしても一人が間に合わない、それでも残りのモデルを出しました。その瞬間にやっと到着で、何も話せずそのままモデルに上がってもらいました。さすがにプロで問題なくウォーキングをこなしてくれてホットしました。技術者がステージへ出て作品を変えていくのですが、私は説明をしたり、観客に話しかけたりスタイルを作っていると、残り時間10分で、ふと後ろを見ると、もう終わってモデルが立っている人がいて、ビックリして、終わったのと聞いてしまいました。後で聞いたら時間を間違えたらしく、5分以上も早く仕上げてしまったようです。そんなこんなのハプニング続きのショーでしたが、無事に終わりました。   続きはまた書き込みます・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2009年11月07日 09:20| パーマリンク | コメント (2603) | トラックバック (0)