Bonny's Blog
profile

大切な人へ贈りたいプレゼントやクリスマスカード、楽しいひとときを過ごすためのレストラン、イルミネーションスポットや花火などなど、クリスマスをより豊かにするための情報が満載。

profile
最近の投稿
2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
profile
« 2008年06月 | ブログのトップへ | 2008年08月 »

2008年07月30日

バーベキュー

昨日の火曜日に組合の青年部主催のバーベキューがありました。東扇島のバーベキューサイトで午前中からスタートして夕方まで、飲んだり食べたり、子供達と遊んだり、途中近くの会社で働いている、カメルーン人と一緒にサッカーまでしてしまいました。子供達と水鉄砲で水浸しになりながら、走り回ってました。突然の雨で大変でしたが、無事屋根のある場所へ避難して、それはそれで楽しい雰囲気でした。来週は海水浴へ行く予定です。だんだん真っ黒になってきました・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2008年07月30日 10:30| パーマリンク | コメント (1842) | トラックバック (0)