Bonny's Blog
« 2008年05月 | ブログのトップへ | 2008年07月 »

2008年06月27日

Find a hair salon?

Do you want to get a hair cut in Kawasaki?
Welcome to Bonnyjr, hair slon.
We are friedly professional hair salon,located near the Kawasaki station.
Come and let us pamper you in our professional hairdresser.
We can guarantee you`ll enjoy, satisfaction.
\4,720 (shampoo+haircut+blowdry)
phone 044-222-4404 English OK.

投稿者: bonny 日時:2008年06月27日 11:31| パーマリンク | コメント (658) | トラックバック (0)

2008年06月25日

フロンターレスポンサーの集い


昨日の火曜日に毎年恒例のスポンサーの集いに行ってきました。選手と直接会える数少ない機会です。年々スポンサーの数も増えて、サインを貰うのに行列が出来ています。特に全日本に選ばれている選手はすごい人気で、数年前とは大変な違いに驚いています。フロンターレの人気が上がるのは、うれしい事ですが、以前のように気軽に話せなくなったのは、ちょっと残念です。それでも何人かの選手と写真を撮ったり、握手をしてきました。私の場合サポーター暦が長いので、選手も私の事は覚えていてくれますので、「久しぶり、元気でした」などと声をかけてくれました。今週末から、リーグが再開されます。現在5位にいます。優勝目指してがんばりましょう。

投稿者: bonny 日時:2008年06月25日 10:28| パーマリンク | コメント (691) | トラックバック (0)

2008年06月19日

東扇島


今週のお休みに、アクビをつれて東扇島の新しくできた、公園に行ってきました。人口の砂浜があり、とても静かな場所でした。かなり広くて一周するのに、アクビも疲れた様でした。バーベキューサイトもあり、これからの季節はにぎわうでしょうね。さすがに6月の平日は、ほとんど人がいなくて、船の汽笛が聞こえるだけで、のんびりと時間が過ごせました。来月末に組合でバーベキューをここで企画しているようです。ただ、バーベキューサイトが、道路に一番近い場所にあるので、トラックがたくさん行きかう道路なので、ちょっと落ち着かないかも・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2008年06月19日 14:55| パーマリンク | コメント (911) | トラックバック (0)

2008年06月12日

スタッフ募集

スタッフ募集中です。美容師、パート、アルバイト、見習い大募集中です。
BONNYで一緒に楽しく働いてみませんか?

投稿者: bonny 日時:2008年06月12日 16:47| パーマリンク | コメント (1490) | トラックバック (0)

オール川崎コンテスト

今週の火曜日にエポック中原でオール川崎コンテストが行なわれました。私はいつものように裏方の仕事で一日中バタバタ走っていました。今年度はボニーからは誰も出場せずに少し寂しいコンテストでした。でも、一緒に練習をしている選手が、準優勝になりわが事のように、うれしかったです。週に2回程度練習を見に行ってましたので、だんだんうまくなっていくのが、よく分かり今年はいけるかなと思っていたので、期待通りに結果を残してくれました。毎日毎日遅くまで黙々と練習した成果ですね。おめでとう!!・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2008年06月12日 13:02| パーマリンク | コメント (861) | トラックバック (0)

2008年06月05日

忙しい毎日

少し忙しくしていたので、ブログが書けませんでした。先週の火曜日は、半年ぶりにゴルフへ行ってまいりました。やっぱり気持ちいいですね。組合のコンペでしたので、気の合った仲間たちで楽しく一日過ごしてきました。最近では珍しく良い天気でしたので、すっかり日に焼けました。その後は天気が悪いので、ラッキーでした。そう言えば、梅雨に入りました。、雨が多いので、サッカーが中々出来ないで、運動不足になりそうです。随分と早い梅雨入りで、いつまで続くのでしょうかね。あーあ思いっきりボールをけりたい・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2008年06月05日 16:51| パーマリンク | コメント (659) | トラックバック (0)