Bonny's Blog
profile

大切な人へ贈りたいプレゼントやクリスマスカード、楽しいひとときを過ごすためのレストラン、イルミネーションスポットや花火などなど、クリスマスをより豊かにするための情報が満載。

profile
最近の投稿
2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
profile
« 2007年05月 | ブログのトップへ | 2007年07月 »

2007年06月14日

コンテスト

今週の火曜日にオールカワサキビューティーフェスタ(コンテスト)がエポック中原で行なわれました。
残念ながら今年度はボニーからは誰も出場しませんでしたが、私は裏方の手伝いで行ってきました。
毎年の行事ですが、必死に挑んでる選手達は良いもんですね。緊張していつもの実力が出せない選手やいつも以上の結果を出せる人など、毎回ドラマが生まれます。入賞した選手ほんとうにおめでとう。
惜しくも逃してしまった選手、来年目指してがんばって!!・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2007年06月14日 11:33| パーマリンク | コメント (922) | トラックバック (0)

2007年06月06日

ニュースタッフの紹介

6月より新しいスタッフが入店しました。とってもやる気満々で頼もしいスタッフです。
深澤 義之  埼玉出身  関東美容学校卒業
趣味はカラオケ、ボーリング、ビリヤード
血液型 B型    かに座
皆さん宜しくお願いします。

投稿者: bonny 日時:2007年06月06日 15:22| パーマリンク | コメント (442) | トラックバック (0)