Bonny's Blog
« 2006年12月 | ブログのトップへ | 2007年02月 »

2007年01月22日

寒さにとっても弱いアクビです


1月も20日を過ぎて、急に寒さが厳しくなってきました。これから雪も降るんですかね?今年は暖冬なので、大丈夫ですかね。我が家のアクビは寒いのがとっても苦手です。いつもストーブに鼻をくっつけて焦げるのではないかと心配になります。夜は布団の中にもぐって寝ていますし。人の身体にぴったりくっついて寝ています。夜中に寝返りをうつのにとっても神経を使います。本人はまったく気にせずぐっすり寝ています。どっちが主人か分かりません。
寒い日でも私が出勤するときは必ず玄関まで見送りに来てくれるかわいいアクビです・・・ken

投稿者: bonny 日時:2007年01月22日 10:29| パーマリンク | コメント (639) | トラックバック (0)

2007年01月05日

おめでとうございます


あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年のお正月は天気も良くあたたかい正月でしたね。皆さんはどう過ごしましたか?私は昨年と同様に2日朝、箱根駅伝の応援に鶴見の中継所まで行ってきました。スタート前の選手の表情や走り終わった選手など目の前で見れてすごい迫力でした。早起きして良かった・・・
その後、等々力競技場へ高校サッカー全国大会2回戦の2試合を見てきました。今年は地元神奈川代表の桐光学園の試合があり、結構混んでいました。見事大阪代表の大阪朝鮮を破り盛り上がりました。二試合目は茨城代表の鹿島学園が勝ち、なかなか良い試合を見せてもらいました。3日は少年サッカーの初練習の日で初蹴りしてきました。年の初めから、スポーツ三昧で毎日早起きのとっても健康的な正月でした。さー今年もがんばるぞー・・・ken

投稿者: bonny 日時:2007年01月05日 19:42| パーマリンク | コメント (885) | トラックバック (0)