Bonny's Blog
« 2006年08月 | ブログのトップへ | 2006年10月 »

2006年09月22日

恒例のくしの日チャリティーカット&ヘアーショー


19日の火曜日に17回目のくしの日を川崎地下街アゼリアで行いました。さすがにチャリティーカットは知れ渡っているようで、時間前に待っているお客様までいました。うれしいですね~当然私もチャリティーカットに参加させていただきました。2時間担当させていただきがんばりました。朝から準備に入りヘアーショーの手伝い、チャリティーカット、司会、音響と本当に忙しい一日でした。スタッフの安西君は朝の手伝いから参加してくれて、ヘアーショーにも出演最後の掃除まで手伝ってくれました。お疲れ様でした。今年もフロンターレから都倉選手、久木野選手が参加してくれました。チャリティーカット、トークショー、サイン会をしてくれました。今年はなんと川崎市長まで飛び入りで参加していただきまして本当に感謝しております。午前中にTVKが取材に来ていましたが、お昼のニュースで流してくれたようですが、私達全員忙しく動いていたので見れませんでした。だんだん大きなイベントになってうれしいですね。
本当に疲れましたが、来年もがんばりますのでよろしく・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2006年09月22日 12:25| パーマリンク | コメント (713) | トラックバック (0)

2006年09月14日

大相撲に行ってきました


12日の火曜日に知り合いの方から誘われて、初めて大相撲を見に行ってきました。枡席でたっぷりと堪能してまいりました。一時に両国で待ち合わせをして、早い時間でしたので場内はまだ空いていました。序三段の取り組みで、すごい早いテンポで進んでいくのには驚きました。幕内力士の登場の時間には大分込んできて、横綱の土俵入りには大変な混みようでした。早い時間から見ていて得した気分でした。お酒を飲みながら、お弁当を食べ、おつまみまで運ばれてきて至れり尽くせりの待遇で本当に驚きました。帰りにはお土産がいっぱいですごいサービスですね。やはりテレビで見るより生で見る迫力には驚きました。力士同士がぶつかる音がすごいのでびっくりでした。あと驚いたのは外国の人が大勢見に来ていることでした。日本人の私が初めてで少し恥ずかしかったです。これを機会に、たまには見に行こうと思いました。誘ってくれたK先生ありがとうございました・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2006年09月14日 14:09| パーマリンク | コメント (1197) | トラックバック (0)

2006年09月06日

9月4日は、くしの日


毎年9月4日は、くしの日です。今年も櫛供養、ベストヘアー賞表彰などなどのイベントがありました。夜は六本木ベルファーレでグルービーナイトというヘアーショーのイベントがあり、行って来ました。20軒のサロンがショーを行うすごい盛り上がりのイベントでした。当店も参加の話がありましたが、辞退しました(残念・・・)全国美容週間実行委員会という団体が主になり、いろんなイベントを全国で展開しています。私も理事の一人になっていまして、横浜で先週テャリティーカットをしましたが、川崎では19日に行います。これもくしの日にちなんで行っています・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2006年09月06日 18:14| パーマリンク | コメント (805) | トラックバック (0)