Bonny's Blog
profile

大切な人へ贈りたいプレゼントやクリスマスカード、楽しいひとときを過ごすためのレストラン、イルミネーションスポットや花火などなど、クリスマスをより豊かにするための情報が満載。

profile
最近の投稿
2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
profile
« 2006年07月 | ブログのトップへ | 2006年09月 »

2006年08月30日

新聞に載りました


昨日の29日に横浜のダイヤモンド地下街でチャリティーカットを行いました。朝の9時から夜の9時までロングランでした。ちょうど私がお子様のカットをしているところを新聞社の人が写真を撮っていましたが、こんなに大きく載るとはびっくりです。裏方の手伝いやカット、呼び込みなどなどとにかく忙しい一日でした。神奈川美容週間という団体の主催で私も参加させてもらいました。ボランティアは本当に大変だけど疲れないから不思議ですね。(今日は身体ががたがたです)9月も19日にアゼリアでチャリティーカットがあります。もちろん参加します。お時間のある人はアゼリアによってみてください。ヘアーショもやってます。お店の安西君もショーに出演しますよ~・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2006年08月30日 12:16| パーマリンク | コメント (1064) | トラックバック (0)

2006年08月03日

8月1日 花火大会


横浜花火大会でーす
美容のお仕事に携わっている方は火曜日定休が多いのですが
今年の横浜花火大会はなんとー火曜日に当たるということで4年も前から、
川崎美容組合にて長八屋形船を予約しておりましたσ(^-^;)
お仕事仲間や家族で「よーし、飲むぞヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ騒ぐぞ、踊るぞ、」
の覚悟で参加しました、が、、、、、あまりの花火の美しさに、、、、感動、感動のため息
お酒に酔うよりも、夜空に舞う輝きによいました
「家族全員に見せてあげたい」って誘ってくれたKENちゃん
私はあなたの優しさに魅せられましたよ       何年ぶりにあなたに恋をしました(。-_-。)ポッ

投稿者: bonny 日時:2006年08月03日 12:50| パーマリンク | コメント (1082) | トラックバック (0)