Bonny's Blog
« 2006年05月 | ブログのトップへ | 2006年07月 »

2006年06月22日

やりました。見事準優勝!!


安西君見事にコンテストで準優勝をゲットしてきました。20日の火曜日に川崎の組合主催のコンテストがありました。今年度はワインディング競技のシニア部門に出場いたしました。ジュニア部門とシニア部門があり当然シニア部門の方がレベルが高くなっています。練習の成果が出て本当に良かったです。
実は彼は、腱鞘炎になってしまい、冷やしながら練習を繰り返しました。痛くつらかったと思います。
良くがんばってくれました。これからもいろんな大会にチャレンジしていくようですので、楽しみにしていてください。おめでとー・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2006年06月22日 14:25| パーマリンク | コメント (1078) | トラックバック (0)

2006年06月02日

久々の登場「あくび」でーす


我が家の可愛い愛犬「あくび」でーす。1歳七ヶ月になりました。お留守番もだいぶ上手になりもう少しで大人かなぁ・・・なんて思っています。自分の事をまったく犬だとは思っていないようで、ワンちゃんのお友達がなかなか出来ません。こまりましたね~
毎日私達が遊んであげているというより、遊んでもらっているようです。どっちが主人なのか最近分からなくなってきました。・・・Ken

投稿者: bonny 日時:2006年06月02日 11:06| パーマリンク | コメント (1558) | トラックバック (0)