Bonny's Blog
profile

大切な人へ贈りたいプレゼントやクリスマスカード、楽しいひとときを過ごすためのレストラン、イルミネーションスポットや花火などなど、クリスマスをより豊かにするための情報が満載。

profile
最近の投稿
2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
profile
« 2006年04月 | ブログのトップへ | 2006年06月 »

2006年05月17日

久しぶりのゴルフ

先週のお休みに半年ぶりにゴルフへ行ってきました。美容組合のゴルフコンペが半年に一回あり参加してきました。前回に行ったのは昨年10月ですから半年以上空いてしまいました。以前は月に一~二回は行っていたのですが、最近は年2回とめっきり減ってしまいました。私はゴルフはレジャーだと思っていて、楽しまなくてはいけないと思っています。中にはスポーツだと思っている人もいますが、年に2回ではやっぱりレジャーでしょう。以前から練習はまったく行かないのが私の主義でして、調子は行ってみなければ分からない。ボールに聞いてくれなんていつも言っています。ゴルフを始めたころは毎週練習場へ通いましたが、何年かたってみて気が付いたことがあります。練習場で調子が良いとコースでは不調で、練習場で調子が悪いとコースでは絶好調になる。おかしなもんですね-
ついに今では練習に行かない方が調子が良いになってしまいました。(本当にそうなんですよ)
成績は43、45の88でした。(まあまあかな)残念ながら4位で何も頂けませんでした。3位と5位は賞金があるのに間の4位は何も無いのです。(4位になることが多いです。なんでかなー)
でも一日仲間と楽しく過ごして来ました。広いゴルフ場でボールを打つのは本当に気持ち良いですね。半年後は優勝目指してがんばります。・・・ken

投稿者: bonny 日時:2006年05月17日 13:19| パーマリンク | コメント (949) | トラックバック (0)