Bonny's Blog
« 2006年03月 | ブログのトップへ | 2006年05月 »

2006年04月27日

フロンターレ命

川崎フロンターレの試合で販売しているマッチデープログラムという雑誌に広告を載せてしまいました。昨年ものせましたが、今年もフロンターレのためがんばってみました。
昨日の京都パープルサンガ戦にもちろん応援にいってきましたよ~  結果はもちろん4対1で我らがフロンターレの快勝でした。いや~今年のフロンターレは本当に強いですね。
今週の土曜日清水エスパルス戦がありますが、過去一度も勝っていない相手ですが今の調子なら問題なく勝てるでしょう。現在Jリーグ2位につけているので優勝を狙うには絶対負けられません。営業中で応援に行けないのが残念ですが、きっと勝ってくれるでしょう。誰か変わりに応援に行って~
優勝目指してがんばれ!ファイト!フロンターレ・・・ken

投稿者: bonny 日時:2006年04月27日 18:55| パーマリンク | コメント (1075) | トラックバック (0)

2006年04月26日

さかな・・・

今月は久しぶりに船に乗って魚釣りに行ってきました。残念ながらタイは釣れずに大きなサバをたくさん釣ってきました。お客様に教わったように、しめ鯖に初トライしてみました。なんとすごーくおいしく出来ました。子供がとってもおいしいと言ってたくさん食べてくれました。あんなに簡単に出来るのに今までなんてもったいないことをやっていたのでしょう。あとは、干物もたくさん作り我が家は昨日も食べました。いやー今までサバを釣るとがっかりしていたけど、これからは喜んで釣ってこよう・・・ken

投稿者: bonny 日時:2006年04月26日 10:47| パーマリンク | コメント (997) | トラックバック (0)

2006年04月01日

今年のフロンターレは本物だぞ

今年は優勝も狙えるチームになったでしょう。うれしいですねー。何を隠そう私はフロンターレのサポーターになって8年が過ぎました。発足当時のJFL時代から等々力に通って応援しています。先日の21日のFC東京戦は偶然にも火曜日でしたので、しっかり応援に行けましたが、明日のジェフ戦は仕事をしながらの応援です。(誰か変わりに応援に行ってください)
明日もスッキリ勝って優勝目指しましょう・・・Ken


投稿者: bonny 日時:2006年04月01日 11:27| パーマリンク | コメント (1169) | トラックバック (0)